カテゴリ:フラミンゴ( 55 )

おしゃれなフラミンゴさん

b0190068_215577.jpg

いつ見ても どんなポーズでも不思議と絵になるフラミンゴさん♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-22 00:01 | フラミンゴ

フラミンゴさんのアップ

b0190068_1636371.jpg

フラミンゴさんはすんごく特徴がありましね~ 
足も首も長いし そしてこの目!!

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-12 00:01 | フラミンゴ

赤いフラミンゴ

b0190068_20272756.jpg

いつ見ても何というか その雰囲気が絵になるフラミンゴさんです 




b0190068_2028467.jpg

珍しく 広角のレンズを使ってみました 新宿御苑で
いずれ 何か景色を美しく撮ってみたいもんです。。♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-12-14 00:01 | フラミンゴ

池の中のフラミンゴさん

b0190068_1724510.jpg

水の中のおいしそうなものを盛んにすくって食べてるみたいです
立っていてもかがんでいても 美しいフラミンゴさんです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-07-30 00:02 | フラミンゴ

フラミンゴさんの横顔

b0190068_10433937.jpg

ちょうど入り口近くが住居で出迎えてくれます
背は高いし 見栄えはするし どこでも華やかさを振りまいてくれます 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-07-24 00:02 | フラミンゴ

揃って・・フラミンゴさん animal

b0190068_2122642.jpg

フラミンゴさんはもうどこでもこーゆー雰囲気!
絵になる鳥さんです _(_^_)_ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-07-03 00:02 | フラミンゴ

長い首・・フラミンゴさん

b0190068_20584423.jpg

ほんとに長い首です 珍しくちょっと優しそうな雰囲気のフラミンゴさん
カメラにポーズをとってくれたみたいです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-21 00:01 | フラミンゴ

上目づかい・・フラミンゴさん animal

b0190068_2120117.jpg

いつ見てもどう撮っても 面白い鳥さんです
ちょ~っと 不気味なところもあるけどね。。

[PR]
by tubasa-wings | 2013-04-22 00:01 | フラミンゴ

見て~~ 私の羽!

b0190068_2339415.jpg

いつもながら恐そうな目のフラミンゴさんですが
何となく 得意げ・・きっと自分の羽がきれいなのを十分承知してるんでしょう (^O^)

[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-18 00:01 | フラミンゴ

フラミンゴさんの世界

b0190068_19592717.jpg

ちょっと遠くにいるコをひそかに見つめる・・・



b0190068_19593932.jpg

やっぱり・・振られたかなぁ (=_=)

[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-01 00:02 | フラミンゴ