カテゴリ:カンガルー科(ワラビーとか)( 64 )

カンガルー 毛繕いをする

b0190068_18483444.jpg

いろんな格好をして面白いカンガルーですが こうして
ちゃんと手もきれいにしてるんですね~ (^○^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-04-09 00:01 | カンガルー科(ワラビーとか)

日向ぼっこカンガルー

b0190068_1837364.jpg

多分気分がいいなぁ~って言ってる顔なんでしょうねぇ。。。

[PR]
by tubasa-wings | 2015-03-21 00:01 | カンガルー科(ワラビーとか)

カンガルー親子♪ animal

b0190068_1245396.jpg

カンガルーの広場で 
いるんですね~ お母さんの袋に入った子が!
2組いるのに気がつきましたが もっといるのかも 可愛いです(^。^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-05-18 00:01 | カンガルー科(ワラビーとか)

お昼寝カンガルー animal

b0190068_2112476.jpg

このカンガルーさん 目はつぶっていますがぁ 寝ているのか起きているのかは不明。。 




b0190068_21125610.jpg

秋にきれいに咲いていた千日紅も 今は見られなくなってしまいました・・

[PR]
by tubasa-wings | 2013-11-24 00:01 | カンガルー科(ワラビーとか)

草の中で・・カンガルーさん

b0190068_19313925.jpg

埼玉こども動物園はすごい緑の中なので 暑いんですね~
カンガルーさんも草の陰でお昼寝です 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-07-15 00:02 | カンガルー科(ワラビーとか)

カンガルーさん 考える

b0190068_226297.jpg

いつも静かなカンガルーさんが も~っと静かに
何やら難しいことを考えているようです。。。

[PR]
by tubasa-wings | 2013-04-06 00:02 | カンガルー科(ワラビーとか)

ワラビーっ子 顔を出す

b0190068_18114259.jpg

カピバラ広場にいるワラビーさん 袋が大きいと思ってみていたら
なんとワラビーっ子が顔を出して 春の世界を見回していました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-03-28 00:02 | カンガルー科(ワラビーとか)

カンガルーカップル♪

b0190068_1617288.jpg

” ねぇ 一緒にお食事しましょうよぉ”
って誘われてちょ~っと迷惑そうな顔してるのか それとももともとそんな顔なのかな。。
[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-10 00:02 | カンガルー科(ワラビーとか)

ハイキーに・・カンガルーさん

b0190068_2039186.jpg

大きなカンガルーさんが目いっぱい伸びながら
木の葉っぱに手を伸ばしてました よほど緑の葉っぱが食べたかったのか
遊びなのか・・ 手は小さいけど腕はかなり力強そうです

[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-06 00:01 | カンガルー科(ワラビーとか)

カンガルーさんのアップ

b0190068_2392222.jpg

カンガルーさん、近くで見ると大きな綺麗な目をしてて可愛いです ヾ(^▽^* 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-02 00:02 | カンガルー科(ワラビーとか)