カテゴリ:ヤブツカツクリ( 4 )

ヤブツカツクリさんの横顔

b0190068_18543031.jpg
これはクチバシが欠けてない方の鳥で ちゃ~んとした横顔です
こうして見るとフツーの鳥に見えます(゜-゜)  

[PR]
by tubasa-wings | 2010-10-26 18:58 | ヤブツカツクリ

ヤブツカツクリさんの顔は・・・

b0190068_1833374.jpg
ヤブツカツクリさん 名前の通り こうして塚を作る鳥サンらしい・・・





b0190068_18331895.jpg
近くで見るとけっこう可愛い ちょっとヘビに似てる?





b0190068_18333033.jpg
もう一羽発見! 
で そう・・な なんと!!  フツーのくちばしをしているではないですか!
どうやら 上2枚の鳥サンはくちばしを折るか欠けたかしたらしい で あの顔だったのね(@_@。  

[PR]
by tubasa-wings | 2010-05-20 18:40 | ヤブツカツクリ

ヤブツカツクリさん

b0190068_1952591.jpg
ぺ してます

ヤブツカツクリさんの項目はこの鳥さんしかいないので
もっといろんな写真を と思っていても なかなか写せないのねぇ。。

[PR]
by tubasa-wings | 2010-04-08 19:55 | ヤブツカツクリ

こわもて・・ヤブツカツクリさん

b0190068_22421410.jpg

ツカツクリ科の鳥さんらしい・・独特なのね
じっと見てたら 顔が何となくヘビに似てる
・・・と やっぱ チロチロッと舌を出した!名前の通りに塚も作っておりました

[PR]
by tubasa-wings | 2009-07-31 22:46 | ヤブツカツクリ