カテゴリ:ヤマアラシ( 10 )

フタコブです

b0190068_11331336.jpg

穏やかそうなラクダさんが草をムシャムシャ~(^○^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-09-11 00:01 | ヤマアラシ

ヤマアラシさんの顔が見れた♪

b0190068_1635460.jpg
お ヤマアラシさんがこっちを見てる!
いつもはごそごそと動き回っているんだけど。。 バッチリ カメラ目線だね♪ 






b0190068_1643053.jpg
しばらく ちょっと空いた所にいたので せっかくだから横顔もね (^・^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-09-13 16:09 | ヤマアラシ

木の上のヤマアラシさん

b0190068_2045661.jpg
不忍池の近くの木の上で・・・
ぐっすりモードのヤマアラシさん もうこの体勢だとまず動かないのよね 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-11-04 20:49 | ヤマアラシ

居眠り ヤマアラシさん

b0190068_1857677.jpg
羽村のヤマアラシさんです ホントはベビーちゃんを撮りたかったんですが・・・
陰にかくれてよく見えなかった (-.-)

[PR]
by tubasa-wings | 2010-10-19 18:59 | ヤマアラシ

ヤマアラシさん ジィ~

b0190068_8314351.jpg
小獣館の通路際に引っ越ししたヤマアラシさん こうして顔が間近に♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-05-20 08:33 | ヤマアラシ

ヤマアラシさん 葉っぱを食べる

b0190068_20335045.jpg
葉っぱ・・・ブチュッ! 





b0190068_203472.jpg
うまぁ~~! 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-04-19 20:35 | ヤマアラシ

ヤマアラシさん

b0190068_2053491.jpg
上野にはヤマアラシさんが数か所にいますが 
これは西園のキレイに改装された新しいケージで  ん こっち見てるね 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-04-10 20:57 | ヤマアラシ

伊豆のヤマアラシ

b0190068_20472833.jpg
ひろい所で おいしそうに落ち葉を食べてました 半分寝てるかな ^^; 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-01-27 20:50 | ヤマアラシ

ハ~イ 埼玉のヤマアラシです

b0190068_17451368.jpg

埼玉こども動物公園のヤマアラシさん
この子はいつもワタシが見るときは木の上にいます
で フツーはお尻を向けてますがこの日は珍しく顔を見せてくれました (⌒~⌒)

[PR]
by tubasa-wings | 2009-08-27 17:49 | ヤマアラシ

ようこそ~ ヤマアラシです

b0190068_11241252.jpg

”ようこそ おいで下さいました♪  子ども広場にいます~”
ここではハクビシンさんと同居 木の上よりはこうして地面にいることが多いのね 





b0190068_11253523.jpg

”今日はオヤツ 横取りされないかなぁ
時々ハクビシンさんにガオッてやられるけど ワタシはそんなことしないの”




b0190068_11255920.jpg

こちらはミナミジサイチョウさんと同居しているヤマアラシさん
ちょっと髪型が凝ってるね 
ヤマほど野菜をもらってました 食後にはハトとスズメが宴会ね(* ̄m ̄)プ

[PR]
by tubasa-wings | 2009-07-28 08:59 | ヤマアラシ