カテゴリ:トキ科( 24 )

クロトキ

b0190068_17463093.jpg

クロトキさんです ウォークインバードケージの中にいるので もう触れるくらいに
ちかくで見られます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-03-18 00:01 | トキ科

クロトキさん

b0190068_20534858.jpg

このトキさんは まっ白い羽と真っ黒い顔のコントラストがなんとも言えません

[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-30 00:01 | トキ科

クロトキっ子

b0190068_1325149.jpg

見るからにわかりますね~ 子供ってことが
どんな動物でも子供の時はこーゆー興味しんしんで ピッカピカの表情なんでしょうね 





b0190068_13252891.jpg

こちらはもうかなり落ち着いているオシドリさんのカップルです
もちろん地味なほうがメスさんで カラフルなのがオスさんです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-31 00:01 | トキ科

おすまし・・・シロトキさん

b0190068_17255719.jpg
草の陰からこっちを見てニッ♪ 






b0190068_1726714.jpg
おすましの横顔です ブルーの瞳がキレイです 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-05 17:27 | トキ科

お気に入り・・・ショウジョウトキさん

b0190068_18354437.jpg
 。・:*:・°★,。・:*:・°☆






b0190068_18355339.jpg
これ ワタシのお気に入りね 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-03 18:37 | トキ科

ブロンズトキさん

b0190068_19192753.jpg
ブロンズ色のトキさんの羽ばたきモード 






b0190068_19195413.jpg
・・・片足モード ヾ(・∀・ )

[PR]
by tubasa-wings | 2011-09-16 19:22 | トキ科

ヘラサギさん こちらを睨む

b0190068_2034074.jpg
こっちを見て ” 何してるん? バードケージだからね!”
って注意されたみたいな気がした・・・

[PR]
by tubasa-wings | 2011-09-09 20:36 | トキ科

ヘラサギさん

b0190068_1135677.jpg
ヘラサギさん・・ヘラのようなクチバシです
これでちゃんとエサが食べられるのかな? 






b0190068_114753.jpg
ちゃ~んと確かめられます 
こうして しずしずと歩きまわってますから
カップのエサを出すと お腹が空いていれば寄ってきて上手に食べます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-09-04 11:07 | トキ科 | Comments(0)

シロトキさん・・・巣の中で

b0190068_20164263.jpg
巣の中でうつらうつらしてるシロトキさん
卵でもあるのかな 






b0190068_20165740.jpg
シロトキさんといっても顔とクチバシ 足は赤いのです (^・^) 





b0190068_2017897.jpg
シロトキカップルが張り切って巣作りをしてます
これをこうして ああして・・・ ステキなマイホームが出来そうです 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-08-28 20:20 | トキ科

シロトキ ショウジョウトキ・・・

b0190068_1793883.jpg
くちばしなんかは赤いんですが この鳥サンはシロトキです 






b0190068_1795016.jpg
目はちょっと青っぽくて白 赤 青でキレイですね
ちゃんと日陰で毛繕いしてます 






b0190068_1710412.jpg
シロトキさんと赤いのは ショウジョウトキさんです
紅白で縁起がいいかも  縁起よりちょっとでいいから涼しくな~~れ!
今日はなんと関東内陸部では38度とか・・・何でそんなになるの! 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-08-18 17:15 | トキ科