カテゴリ:ホロホロチョウ( 7 )

おすましホロホロチョウさん

b0190068_13383930.jpg

フサホロホロチョウさん・・ほんとにフサフサ羽がきれいですね~
頭はちょっと短いようですが 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-13 00:01 | ホロホロチョウ

ホロホロチョウさん 騒ぐ

b0190068_18314879.jpg
ホロホロチョウさん達が集まってなにやら騒いでます
大変大変ヨという感じです  なんでかというと・・・・





b0190068_1832018.jpg
一羽が隣のシマウマの放飼場に行っちゃったんですね (・o・) 





b0190068_18321168.jpg
リーダーらしきホロホロチョウさんが柵に乗って大声で 帰っておいで~
てなことを叫ぶと ちゃーんと ピョンと飛んで帰って行きました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-03-08 18:39 | ホロホロチョウ

ホロホロチョウさん 集団で

b0190068_18333331.jpg
伊豆のシャボテン公園では もちろんホロホロチョウさんも放し飼い♪
あっち行ったり こっちで何かついばんだり・・・

[PR]
by tubasa-wings | 2010-02-12 18:35 | ホロホロチョウ

ホロホロチョウさん 2種

b0190068_12111038.jpg
ホロホロチョウさん アップで見ると
けっこう芸術的な顔・・トサカも羽も凝ってます





b0190068_12112568.jpg
こちらはフサホロホロチョウさん フサフサがきれいです
そのかわり頭が寒そうです

[PR]
by tubasa-wings | 2009-12-16 12:14 | ホロホロチョウ

ホロホロチョウさん 2種

b0190068_15171612.jpg
ホロホロチョウさん ここには何羽もいて のんびりとやっているみたいですねぇ




b0190068_15173735.jpg
こちらはフサホロホロチョウさん 羽の色が派手やか。。そのかわりなのか 頭の羽がありません

[PR]
by tubasa-wings | 2009-10-10 15:22 | ホロホロチョウ

草っぱらのホロホロチョウさん

b0190068_9315372.jpg

ホロホロチョウさん チョロチョロと自由に歩いてます 夜間は樹上で眠るとか
何となくポテッとした体型なのに 木の上でどうやって眠るんだろ・・ (?_?;

[PR]
by tubasa-wings | 2009-08-21 09:37 | ホロホロチョウ

貫禄ネ フサホロホロチョウさん!

b0190068_23572193.jpg

ホロホロチョウさんのキレイなフワフワな羽と
何となくゴッツイ顔つきのアンバランスが見ていて飽きません
人が通ったって知らん顔 堂々としてます

[PR]
by tubasa-wings | 2009-07-27 15:33 | ホロホロチョウ