カテゴリ:ビーバー( 7 )

アメリカンビーバー泳ぐ

b0190068_20382845.jpg

ガラス越しにアップ顔です
ビーバーっ子ですね 懸命に泳いでます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-06-21 00:01 | ビーバー

ビーバー親子。。

b0190068_11151786.jpg
千葉の動物園のビーバー親子!
・・・でも 揃っては後姿だけなのね _(_^_)_ 






b0190068_11153513.jpg
ちゃんと顔バッチリはお子様一人で・・

[PR]
by tubasa-wings | 2011-11-18 00:02 | ビーバー

ビーバーさん 泳ぐ♪

b0190068_19174325.jpg
ビーバーさんの泳ぎ姿♪ 可愛いですねぇ 手を結んだまま泳いでます 






b0190068_19175419.jpg
水から上がったコ・・・後ろ足の水かきがバッチリ! これならうまく泳げるよね!
体の後ろに写っているのは櫂のようなシッポです これも泳ぐ秘密兵器かも 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-09-03 19:22 | ビーバー

東武のビーバー リフォーム中

b0190068_17272183.jpg
えと 子供が2匹元気で大きくなってるので・・・ちょっと模様替えを 






b0190068_17274429.jpg
で この日はえっさえっさと盛んに木ぼっこを動かして 






b0190068_1728459.jpg
リフォームが完了して満足そうでした 






b0190068_1728176.jpg
もちろん 自分でもしっかり遊びます 水に入ったり出たりで いつもこういう風に
ビチョビチョの顔なんですが 一応おすまし顔です ヾ(^▽^* 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-12-28 17:32 | ビーバー

おとなのビーバーもおやつを食べる

b0190068_22201597.jpg
大人になったっておやつは好きなの♪ 






b0190068_2220288.jpg
おやつに囲まれてるってなんとも幸せなもんよ






b0190068_22203879.jpg
で もちろん水から上がった後はこうして水気を落としてキレイにするの 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-12-19 22:23 | ビーバー

ビーバーっ子おやつを食べる♪ animal

b0190068_12294970.jpg
何度も東武に行きながら はじめて顔を見れたアメリカビーバー 
それもお子様ですよ!






b0190068_1230297.jpg
この子は・・・ユーコンかマッケンジー(5月生まれ)どっちかな
飼育員さんからおやつをもらって
もぐもぐ~ 






b0190068_12301479.jpg
ゴックン。。






b0190068_123026100.jpg
う うまかった!!

[PR]
by tubasa-wings | 2010-12-18 12:40 | ビーバー

ぬれねずみ・・・?ビーバーです

b0190068_19532246.jpg

ビーバーっ子ちゃんですね もう大分大きいですが やはりしぐさが可愛い!


More・・・ビバちゃん 2枚
[PR]
by tubasa-wings | 2009-07-20 20:01 | ビーバー