カテゴリ:アライグマ アナグマ( 26 )

ポーズ! アナグマさん

b0190068_2340502.jpg

この茶臼山のアナグマさんはとても仕事熱心で
いろいろとポーズをとってくれました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-02 00:02 | アライグマ アナグマ

アライグマさんの枕は・・

b0190068_1531853.jpg

気持ちよくお昼寝の体勢になっているアライグマさんの枕は
もちろん別なアライグマさんのフワフワな毛皮です なままくらですね~ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-08-28 00:02 | アライグマ アナグマ

と 跳べるかな・・アナグマさん

b0190068_20495015.jpg

跳べるかな 跳べるもんね と ちょっと迷ってるだけあって
跳ばなかったアナグマさん♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-08-13 00:01 | アライグマ アナグマ

寝ないアライグマさん

b0190068_22165112.jpg

夏でもこの毛皮だから暑いのよね~
だからみ~んなグッタリと昼寝してるのに 一人だけ目がギンギラギンで起きてる子♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-08-08 00:02 | アライグマ アナグマ

上野のアナグマさん

b0190068_18571359.jpg

アナグマさ~ん 頭に何か付いてますよ♪
きょとんと可愛らしいですね 新しい住居になれたようですね 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-04-12 00:01 | アライグマ アナグマ

智光山のアライグマさん

b0190068_20501010.jpg

アライグマさんは今は4匹もいました♪
あちこち走り回ってました 春ですね~ 
見返りアナグマさんです♪

[PR]
by tubasa-wings | 2012-04-07 00:02 | アライグマ アナグマ

羽村のアライグマさんカップル

b0190068_2316387.jpg

珍しく カップルそろって木の上に♪ 
器用に細い所を行ったり来たり





b0190068_231707.jpg

アライグマさんというのはアップで見るとイケメンなのです 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-01-17 00:02 | アライグマ アナグマ | Comments(0)

アナグマさんのツメ

b0190068_9533387.jpg
珍しく アナグマさんをバッチリ(半分だけど)♪
ウ~ン 凄い爪してますね あなをほるからシャベル並みなのね 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-11-25 00:01 | アライグマ アナグマ

井の頭のアライグマさん

b0190068_177718.jpg
井の頭のアライグマさん・・・こちらは白っぽい子
こういうちょっと憂いを含んだ表情をするので すぐ顔がわかります






b0190068_177181.jpg
動作もね こうして 静かなんですね。。





b0190068_177286.jpg
こちらは黒っぽい子・・・なんとなくおおまかな感じがします ^_^; 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-11-03 17:12 | アライグマ アナグマ

アライグマさんツーショット♪

b0190068_13535420.jpg
井の頭にはアライグマさんが沢山いたと思ってましたが
今はどうやらこのカップルだけみたいです(もっとどこかにいるかもしれませんが)
結構仲良く トコトコと一緒に歩いてます 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-19 13:55 | アライグマ アナグマ