カテゴリ:ラクダ ラマ( 22 )

フタコブラクダ

b0190068_2123448.jpg

市川象の国で ゾウさんだけじゃぁなくって かわいいラクダさんもいました 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-23 00:01 | ラクダ ラマ

美人アルパカ

b0190068_20451333.jpg

可愛いアルパカさんです まだ若いお嬢様といった感じがします 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-18 00:01 | ラクダ ラマ

上野のラマさん

b0190068_2362789.jpg

カピバラさんと一緒にいるラマさんですね
目が大きくって 可愛いです 時々カピさんをおっ飛ばしてます♪ 




b0190068_2364197.jpg

ちょうどアップで写せるくらいの距離なんです
だからこうしてドアップで楽しんでます (^v^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-04-03 00:01 | ラクダ ラマ

ラクダさんの横顔 animal

b0190068_21585052.jpg

ちょうど周りにある草を食べていて 横顔をばっちり見せてくれました
季節によってかなり毛の状態が変わるような・・ 今回は何故かすっきりしてました 




b0190068_2159565.jpg

こちらは多摩のペリカン池の野生のアオサギさんです
ペリカンさんの餌台とやらが出来て なかなかそこにペリカンさんは乗らないのに
アオサギさんはもう 堂々と乗って魚をゲット! そのおかげでこちらは前のように
池にダイブして魚を取るアオサギさんをもう見ることができないかも。。。(T_T) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-02-13 00:01 | ラクダ ラマ

モデルなラクダさん

b0190068_20442944.jpg

だた歩くんじゃぁなくって こうしてちょっと表情豊かに
ちょこっとニコとしたりして ラクダさんのラクダさんらしいところを披露してくれました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-21 00:02 | ラクダ ラマ

くわえ葉っぱで・・アルパカさん

b0190068_2243326.jpg

アルパカさんがくわえ葉っぱで歩いてた・・・_(_^_)_ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-12 00:01 | ラクダ ラマ

ちょっとすねる・・ラクダさん animal

b0190068_2051817.jpg

他の草食動物は入園した子供たちからおやつをもらってるのに ラクダさんは
ないのですね どうやら唾を吐くので 手が届かなくした柵の中から見てるだけ
うらやましそうです 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-11-23 00:02 | ラクダ ラマ

アルパカさん animal

b0190068_20251365.jpg

動いている時はあどけない感じですが
こうしていると ちょっと考えるアルパカさん  (´~`)  





b0190068_2025526.jpg

結構人懐こくって寄って来てくれます
姿形はなんだかぬいぐるみみたいです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-05-21 00:01 | ラクダ ラマ

リャマさん

b0190068_9524281.jpg
動物園の表示には大体ラマとありますが
ネットではリャマとすると出てきます 南米から来たリャマさん
高地にいるから多分毛皮はムクムクで暑いんじゃぁないかと思いますが
この子は家長らしく 見張り番でちゃんと(キレイな)目を配ってました 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-06-29 09:57 | ラクダ ラマ

モフモフ アルパカ

b0190068_8534812.jpg
東武のふれあい動物の森が新しくゴーカになっていて
アルパカさんがいました  モフ~♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-06-17 08:56 | ラクダ ラマ