カテゴリ:ウシ科(ヤギ ヒツジ・・)( 102 )

ヤギっ子顔を出す

b0190068_11563339.jpg

ここが一番居心地がいいわぁとばかりに ご機嫌な顔をのぞかせている
ヤギっ子 皆の中に埋もれて幸せそうです 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-06-20 00:01 | ウシ科(ヤギ ヒツジ・・)

オリックスさん

b0190068_15404535.jpg

伊豆アニマルキングダムのウォーキングサファリのオリックスさんです
ここではいろんな種類の動物が一緒にいて これが自然なんだなって感激します 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-05-30 00:01 | ウシ科(ヤギ ヒツジ・・)

ムフロンさんの会話

b0190068_2016877.jpg


"ね ね 今日のおやつはなんだろね”
”ちょっと早く そこら辺にやってきた人がカップに入ったのをくれるかもね~” 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-05-12 00:01 | ウシ科(ヤギ ヒツジ・・)

お休み中です

b0190068_2224492.jpg

ちょ~っと寝苦しそうですがぁ まぁ昼寝だし 仕方ないかな
でも 皆の中で器用に寝て疲れを撮ってるみたいです 
伊豆 アニマルキングダムで

[PR]
by tubasa-wings | 2014-04-27 22:05 | ウシ科(ヤギ ヒツジ・・)

ムフロンさん animal

b0190068_20324829.jpg

ムフロンさん いつ見ても立派な角です
この日はオスさん達が 機嫌が悪かったのか角でつつきあって喧嘩をしていました。。




b0190068_20325996.jpg

大きなウォークインケージにいるタゲリさん 
可憐な鳥さんです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-12-30 00:01 | ウシ科(ヤギ ヒツジ・・)

ムフロンさんのアップ!

b0190068_21183430.jpg

ムフロンさんです 下のほうからアップで狙ってみました!




b0190068_21183963.jpg

いつもは豪勢すぎるので通り過ぎるランの花
めずらしく写してみました やっぱり綺麗ですね~ 神代植物園で 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-11-25 00:01 | ウシ科(ヤギ ヒツジ・・)

ヤギさんのアップ

b0190068_16284066.jpg

ヤギさんというのは本来人間に飼われているだけあって
喜んでこうして寄ってきてくれます 可愛い!! 




b0190068_162957.jpg

このヤギさんはどう見ても 人間チックで 窓際でゆったりとくつろいでいると
いった感じで 思わずご機嫌いかが~と聞きたくなってしまいました 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-16 00:01 | ウシ科(ヤギ ヒツジ・・)

黒い子牛さん

b0190068_2053578.jpg

朝霧高原で 黒いヤギっ子がおりました ちょっと気難しそうな子でしたが
こうしてみると かなり絵になる子ですね (^^)v 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-21 00:02 | ウシ科(ヤギ ヒツジ・・)

大サービス笑顔・・ヤギさん

b0190068_19171350.jpg

やはりヤギさんは人間と一緒にいるので とても優しく
こうしてとびっきりの笑顔も見せてくれました (^-^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-12 00:02 | ウシ科(ヤギ ヒツジ・・)

茶色いヤギさん

b0190068_1922292.jpg

茶色いヤギさん カメラを意識してちょっと気取った? 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-10 19:23 | ウシ科(ヤギ ヒツジ・・)