カテゴリ:プレーリードッグ( 72 )

春のプレさん animal

b0190068_1341716.jpg

この表情からわかるように この季節はかなり緊張感がただよっていて
歯をならしたり 土をかけて相手を威嚇したり 多分オス同士の争いがささやかにあるようです




b0190068_1342880.jpg

おとなしい子たちは あ またやってるよ~~てな感じで
喧嘩を遠巻きに見物しておりました (^○^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-03-14 00:01 | プレーリードッグ

プレさん 相談をする

b0190068_22203055.jpg

もうすぐ おやつの時間かな 今何時?てな会話かも・・




b0190068_22205163.jpg

エリマキキツネザルさんが キリッとこちらを見てバッチリ!!

[PR]
by tubasa-wings | 2013-12-11 00:01 | プレーリードッグ

静かなプレさん

b0190068_1041215.jpg

めずらしく おとなしやかなプレさんに会いました (^◇^) 




b0190068_10414364.jpg

どちらかというと野草といった感じの木の下で日向ぼっこをしてた花♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-11-09 00:01 | プレーリードッグ

おすましプレさん animal

b0190068_12304574.jpg

ちょっとおすまし で何となく微笑んでいるような感じのプレさんです 




b0190068_12313934.jpg

ヤマアラシの親子です とげとげいっぱいのヤマアラシとはいえ
やはり子供は可愛いです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-24 00:01 | プレーリードッグ

プレさんカップル♪

b0190068_16445975.jpg

プレさんは群れで生活するというだけあって 動作が人間に似て
なんとなく気持ちがわかるのが何ともいえず可愛らしいです 
これは多分・・一緒にお出かけしない?というところでしょうか 
男性(?)のほうが気乗り薄なのが人間そっくり! 




b0190068_16445611.jpg

カップル 親子も仲がよく 見ていて微笑ましいです
この二匹はカップルか親子か 人間よりいい感じでした。。



 
[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-18 00:01 | プレーリードッグ

プレ兄弟の内緒話

b0190068_1115123.jpg

沢山 チビプレ達がいて あっちちょろちょろこっちちょろちょろ
走ったりぶつかったり 時にはこうして何やら相談をしてました(^^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-06-06 00:02 | プレーリードッグ

プレっ子 外出する animal

b0190068_20314197.jpg

外に出ても大丈夫かしらん・・怖いものいないかなぁ・・
とちょっと心配そうな プレっ子 なかなか外に出るのは勇気がいるようです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-20 00:02 | プレーリードッグ

落ち葉の中のプレさん

b0190068_23151274.jpg

埼玉こども動物公園のプレさんはこーゆーところにいるので
葉っぱにもぐって遊んでます もう体ごとダイブ!!なのでこんな顔になるのね~♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-04-01 00:02 | プレーリードッグ

歌ってる? プレさん animal

b0190068_22265794.jpg

おおっきい口を開けてます もちろんあくびです (^_-)-☆ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-17 00:01 | プレーリードッグ

食事風景・・プレさん

b0190068_11305880.jpg

みんなでパクパク・・いつまでもパクパク だから今回はこんなショットです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-15 00:02 | プレーリードッグ