カテゴリ:シカ科( 41 )

安芸の宮島のシカさん animal

b0190068_17471716.jpg

裏通りの川べりにいたシカさん こっちに気づいてウィンクをしてくれた(!?) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-07-20 00:01 | シカ科

シカさんの庭

b0190068_22262584.jpg

立派な角を持つシカさん 自然動物公園はこんな動物がそこら辺を歩いてるんですから
なんとなく人間の身の置き場がない 素晴らしいところです♪ 




b0190068_2226970.jpg

だんだんと秋も深まって 冬の光が・・でも 花もだんだんとなくなってきます 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-11-16 00:01 | シカ科

ニホンカモシカさん

b0190068_159426.jpg

ちょうど裏山のようなところにおりました
もともとこの動物園が山の上見たいなところにあるので 木に囲まれてました 
[PR]
by tubasa-wings | 2013-08-21 00:02 | シカ科

シカっ子 animal

b0190068_9544162.jpg

シカっ子がお母さんに何やらリクエストをしてるようです
おかあさんは・・・あんまり聞いてくれそうもないかな 人と同じです (~_~;)

[PR]
by tubasa-wings | 2013-07-29 00:02 | シカ科

シカさんニコッ♪ animal

b0190068_993224.jpg

コバトンロードで のんびりえさ探しをしてたシカさんが
こっちをみて ニッコリ♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-03-30 00:02 | シカ科

雑木林で・・シカさん

b0190068_20584645.jpg

コバトンロードで 落ち葉の中から何やらおいしいものを見つけていたシカさん♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-03-26 00:02 | シカ科

シカ兄弟♪

b0190068_23341290.jpg

寒い季節でも日向なら暖かい・・・兄弟でくっついていればもっと暖かい (^_-)-☆

[PR]
by tubasa-wings | 2013-01-27 00:01 | シカ科

ハイキーシカさん

b0190068_12255173.jpg

この頃ハイキーにレタッチするのが好きになり
やっていくとだんだんと フツーのシカさんがこうしてまっ白なシカさんに変身してしまうのね (^_-)-☆

[PR]
by tubasa-wings | 2012-11-13 00:01 | シカ科

兄弟・・シカッ子 animal

b0190068_2123727.jpg

シカッ子兄弟・・くっついていればもう安心! 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-10-21 00:02 | シカ科

シカ3兄弟 animal

b0190068_20155928.jpg

いつ見ても穏やかなニホンシカさん
3兄弟仲良っく ほんわかムードです 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-10-11 00:01 | シカ科