カテゴリ:アシカ アザラシ( 38 )

ゴマアザラシさん animal

b0190068_2265025.jpg

何となく愛嬌のあるゴマちゃんです かなり太いわりには素早く楽しげに泳ぎます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-05-24 00:01 | アシカ アザラシ

アシカさん

b0190068_2242454.jpg

大きな水槽であちこち泳いで遊んでました…京都水族館で 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-05-23 00:01 | アシカ アザラシ

アシカっ子

b0190068_19285126.jpg

大きなアシカ達に交じって もう大きいからね負けないもんねとばかりに
大声をはりあげてました 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-11-07 00:01 | アシカ アザラシ

泳ぐアシカさん

b0190068_183266.jpg

三津シーパラダイスで 海と続いているプールでユーゼンと泳ぐ
可愛いアシカさん カメラ目線をくれました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-11-02 00:01 | アシカ アザラシ

ハロウィーンアシカ animal

b0190068_1982086.jpg

三津シーパラダイスで ハロウィーンモードでアシカさん遊んでおりました♪

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-20 19:10 | アシカ アザラシ

アザラシさんとイルカさん

b0190068_22143260.jpg

うみたまごではアザラシさんもかなり近くでパシャリ!




b0190068_22144151.jpg

イルカさんはここでもこ~んな表情で人気者
ホントに頭がいいんだなぁとジィとみつめちゃいました 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-11-14 00:01 | アシカ アザラシ

セイウチさん!! animal

b0190068_22495039.jpg

セイウチさんをこんなに近くで見たのははじめてです
おまけにとても遊び上手で こうしてチュ~~って投げキッスをしてくれました(@_@。




b0190068_2250544.jpg

このセイウチさんを見ていると 動物は見かけによらないなぁと思わずにはいられません
直に見るととにかく可愛いのですね~~ また会いたいなぁ~~ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-11-10 00:01 | アシカ アザラシ

ヒゲアザラシさん! animal

b0190068_2182100.jpg

やけに髭がぼさぼさと長いなぁと思ったら
ヒゲアザラシさんとありました やっぱりね~~♪ 




b0190068_2173812.jpg

フツーに見るアザラシさんももちろんいます
思いっきり あくびをしてるのでフレームからはみ出しました。。

[PR]
by tubasa-wings | 2013-11-03 00:01 | アシカ アザラシ

アシカさん驚く animal

b0190068_2153293.jpg

大っきな目を 一段と大きくして何を見てるんでしょ
水の中でも暑そうに見えるほど暑い日でした。。 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-08-04 00:01 | アシカ アザラシ

ご機嫌オタリアさん animal

b0190068_224113.jpg

オタリアさんがご機嫌に挨拶してくれました
すぐそばで見られるので結構大きいです 声もデッカイ! 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-28 00:02 | アシカ アザラシ