カテゴリ:サイ( 12 )

花の季節のサイさん animal

b0190068_21341977.jpg

通路からサイさんが見えました やっと暖かくなったって喜んでいるようでした♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-10 00:02 | サイ

可愛い目のサイさん

b0190068_17292082.jpg

サイさんも見かけはもちろんごっついですが
顔を見ると 結構かわいいんですね 特に目はキュートです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-30 00:01 | サイ

サイさん近づいてくる

b0190068_18141949.jpg
可愛らしいサイさんです
(誰かにもらったのかな)すぐそばで 草をむしゃむしゃ~

[PR]
by tubasa-wings | 2011-08-08 18:17 | サイ

多摩のサイさん

b0190068_19391913.jpg
サイ・・・正面からみるとなんだかよくわからないですねぇ 






b0190068_19393185.jpg
水に飛び込んだサイさん
横顔を見るといつものサイさん♪ 安心しますね 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-08-07 19:41 | サイ

かみねのサイさん

b0190068_18515230.jpg
どう言う訳か かみねのサイさんは見やすいのですね
こうして近くからはもちろん・・






b0190068_18522525.jpg
一段高い通路からでも良く見える
この園の中央にいます (売店のちかくだものね)

[PR]
by tubasa-wings | 2011-07-31 18:55 | サイ

サイっ子の眠り顔

b0190068_1715413.jpg
サイっ子も大きくなって・・・可愛いけどごっついコ ヾ(^▽^* 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-05-16 17:03 | サイ

多摩のサイさん

b0190068_7424041.jpg
これは大きい池の方で  ここのサイさんはよくこ~んな顔をしてます
この頃小さい池にはインドガンさんがいるのね♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-10-23 07:45 | サイ

多摩のサイさん

b0190068_20205957.jpg
ごっついよろいかぶとのサイさんがやさしそうな顔でお散歩です 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-05-29 20:22 | サイ

サイっ子と・・・

b0190068_20221446.jpg
少し大きくなったサイっ子です
いろんなことに気がつくお年頃・・・ン~ なにやら あそこに。。。





b0190068_20222849.jpg
ジ~ と見つめてた目線の先には ハクセキレイが!
あっちこっち歩いていたので 踏みつぶさせないかとハラハラしました モチ無事でしたが

[PR]
by tubasa-wings | 2009-12-19 20:28 | サイ

サイさんのお食事タイム

b0190068_18533457.jpg
偶然サイさんの食事タイムに通りかかりました
飼育員さんが周りにある岩に登ったまま
葉っぱをあげて 顔をぱたぱたと
なでであげてました

いくら優しそうでも 同じ場所に立ったのでは ねぇ


More・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと 2枚
[PR]
by tubasa-wings | 2009-11-16 19:01 | サイ