カテゴリ:ワシ タカ科 (コンドルも)( 78 )

ダルマワシ animal

b0190068_20165727.jpg

顔の形がだるまさんに似てるからこの名前なのか。。
ちょっとやわらかめのワシさんです

[PR]
by tubasa-wings | 2015-04-19 00:01 | ワシ タカ科 (コンドルも)

多摩のタカさん animal

b0190068_2158945.jpg

色づいた葉っぱのなかでポーズをしてくれました! 




b0190068_21582875.jpg

こちらはウォークインバードケージの中にいるカイツブリさんです
ジイと魚を狙ってます 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-12-27 00:01 | ワシ タカ科 (コンドルも)

多摩のワシさん達

b0190068_21204562.jpg

カッコいいですね~ いつ見てもほれぼれ~~~ 




b0190068_21202641.jpg

このケージは広くて 木が自然のようにあるので隠れるのにもちょっと役立つ。。♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-12-19 00:01 | ワシ タカ科 (コンドルも)

ワシさん 羽をひろげる

b0190068_11125754.jpg

かっこよく 大きな羽を広げて日光浴をしておりました (^。^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-06-06 00:01 | ワシ タカ科 (コンドルも)

ヘビクイワシさんのでっかい目!!

b0190068_17341653.jpg

ヘビクイワシさんです 英語ではセクレタリーバードというようです
冠毛が羽ペンみたいだからだそうで・・
それにしても日本名はかわいそうですね~ こんなに芸術的なワシさんなのにね。。

[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-08 00:01 | ワシ タカ科 (コンドルも)

シロエリハゲタカさん

b0190068_12402275.jpg

ハゲタカさんといっても なんとなく可愛らしくやさしそうです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-01-07 00:02 | ワシ タカ科 (コンドルも)

シロエリハゲワシさんのアップ顔!

b0190068_17352334.jpg

ワシさんはいつ見てもカッコいいです
ハゲワシさんでも 美しいですね~(*゚▽゚*) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-31 00:01 | ワシ タカ科 (コンドルも)

ハクトウワシさん 登場!

b0190068_12461226.jpg

ハクトウワシさんです! 見るからに精悍ですね~
なかなか見れない鳥さんなので フライトも見れてビックリしました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-07 00:01 | ワシ タカ科 (コンドルも)

玉ボケとワシさん

b0190068_22141121.jpg

シロエリハゲワシさん ハゲとはいえ 白い襟巻がふわふわ
ひときわ目立つワシさんです 上野動物園の猛禽舎で



b0190068_22143340.jpg

イヌワシさんですね この多摩のケージは大きいので
飛び回ってます さすがに鋭い目つき。。

[PR]
by tubasa-wings | 2012-11-19 00:01 | ワシ タカ科 (コンドルも)

ヘビクイワシさん お澄まし!

b0190068_228210.jpg

いつ見ても美しいヘビクイワシさん
一寸の間 たたずむ姿がまぶしい~(ハイキーにしてるんですが)♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-10-24 00:01 | ワシ タカ科 (コンドルも)