カテゴリ:ペリカン  ウ( 39 )

秋のペリカン animal

b0190068_1830049.jpg

相変わらずこの大きなペリカンさんは一人でどっしりと落ち着いていました 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-11-01 00:01 | ペリカン  ウ

多摩のペリカンさん

b0190068_22301858.jpg

多摩のペリカンさんは かなり近くで見られます
首のしわしわとか 不思議なくちばしとか…




b0190068_22303957.jpg

このペリカンさんは モモイロペリカンの中で他の鳥さんより白いので
この目つきも手伝ってかなり目立つ存在です 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-12-25 00:01 | ペリカン  ウ

ペリカン

b0190068_20443691.jpg

こーゆー顔つきのペリカンさんなので このアフリカ園のペリカン池で
一番目立つ鳥さんです ヘアースタイルがかっこいいです! 




b0190068_20444521.jpg

お魚をお腹いっぱいもらったら気分よく羽ばたきして遊びます(*^_^*) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-12-17 00:01 | ペリカン  ウ

ささやき・・ペリカンさん

b0190068_2049451.jpg

仲の良いペリカンさんが何やらヒソヒソッと内緒話をしてました(^-^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-02 00:02 | ペリカン  ウ

横顔・・ペリカンさん animal

b0190068_2228085.jpg

多摩のペリカンさんはかなり近くで顔を見れます
もう こんなに近くだと噛まれないようにしないとね (ウソウソ 噛まない!) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-04-27 00:02 | ペリカン  ウ

ペリカンさん 考える・・

b0190068_2151245.jpg

ペリカンさんのアップ顔・・結構まじめに何か考えてるようです(´-`) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-11-16 00:01 | ペリカン  ウ

ペリカンさんの御馳走は・・

b0190068_1128081.jpg

” あ それ美味しそうじゃん ちょうだいよ~”
” ダメダメ ようやく手に入れたんだからね 大事な大事なセミなのよ ” 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-10-25 00:01 | ペリカン  ウ

あ それ欲しいな とペリカンさん

b0190068_2294595.jpg

ペリカンさん達も見てると面白いですね
何やらおいしそうなものを狙って2羽で懸命に大きなくちばしですくおうとしてしてました 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-10-20 00:02 | ペリカン  ウ

ペリカンさんの毛繕い・・

b0190068_9585830.jpg

モモイロペリカンさんが羽をきれいにしてます
綺麗な色だもんね せっせと毛繕いしないとね♪ 



b0190068_959183.jpg

・・・! 羽は手入れしても ヘアースタイルはそのままなのか^^; 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-20 00:01 | ペリカン  ウ

ペリカンさん 羽繕いする

b0190068_10163693.jpg

大きなハイイロペリカンさんが
木陰で羽繕いしてます このクチバシでだとちょっとやりずらそうです^^;
この場所が近頃のお気に入りですね~

[PR]
by tubasa-wings | 2012-04-05 00:01 | ペリカン  ウ