カテゴリ:ハシビロコウ( 19 )

新居のハシビロコウさん

b0190068_1202370.jpg

上野のハシビロコウさんの住居が新しくなり ず~っと顔がよく見えるようになりました♪ 




b0190068_1203758.jpg

どうやら池に魚がいるらしく こうしてハンティング(ちょっとオーバーかな)
の腕を見せてくれます 



b0190068_1205588.jpg

ドシャバッと狙い定めて 水に顔を突っ込みます・・・捕れたんだろか (・o・) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-11-06 00:01 | ハシビロコウ

ハシビロコウさんのアップ animal

b0190068_21553959.jpg

いつ見ても・・・こういう顔です
人気者で皆がカメラを向けて一生懸命ですがご本人はクールです ^_^; 





b0190068_21555684.jpg

これだけ大きい鳥さんですから
人間なんて目じゃぁないんでしょうねぇ。。

[PR]
by tubasa-wings | 2012-04-01 00:01 | ハシビロコウ

ハシビロコウさん 秋の表情

b0190068_215996.jpg
いつもジィ~としていかついイメージがありますが
このすがすがしい表情! 






b0190068_2152622.jpg
一応秋と題しましたが 実際は暑いときでしたねぇ
ハシビロコウさんも 日本の気候には呆れていることでしょう _(_^_)_ 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-24 21:08 | ハシビロコウ

ハシビロコウさん 表情を変える

b0190068_19473980.jpg
ハシビロコウさんが座りながら 何やら見てるって顔をしてます 






b0190068_1947595.jpg
この顔はもう何かを見つけて興奮してます! 






b0190068_19481357.jpg
たまには水にも入って何かを追いかけてみる。。。

[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-15 19:51 | ハシビロコウ

ハシビロコウさんを写す

あ~ もちろんいつものハシビロコウさんなんですが
ちょっとバックに気を付けてキレイにぼかしたつもりなんですが・・・どうかな




b0190068_19312782.jpg





b0190068_19314262.jpg

[PR]
by tubasa-wings | 2011-08-13 19:33 | ハシビロコウ

ハシビロコウさんのウィンク

b0190068_17415265.jpg
・・・ハシビロコウさんのウィンクは (^_-)-☆ てな感じじゃぁない ハシビロ流ね 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-06-01 17:51 | ハシビロコウ

ハシビロコウさん

b0190068_17255795.jpg
相変わらずの表情のハシビロコウさんです
ブレない いい被写体です ヾ(^▽^* 






b0190068_1726941.jpg
おまけ・・・同じケージにいるゴイサギさんです
いつも思う ここにいるべき鳥さんなのか 間違って入って出られないのか。。

[PR]
by tubasa-wings | 2011-03-30 17:28 | ハシビロコウ

写真が良く撮れる!ハシビロコウさん

b0190068_10502424.jpg
直立不動で動かないハシビロコウさんは上野の顔です
その目付きとか ちょんと立った寝起きの冠毛とか いかにもアップ向きです
そう で動かないから誰でもボケないで写せる貴重な鳥さんなのですね 






b0190068_10504359.jpg
ワタシもついつい アップが多くなりますが たまには 全身も
ふむ・・ もしかしたら可愛いかも 
これから推察できるように 体重は5キロ位といいますからクチバシは大きい割には軽~~いとTVで見たことがあります

[PR]
by tubasa-wings | 2011-01-16 11:04 | ハシビロコウ

ハシビロコウさん 何か見つける

b0190068_20271794.jpg
いつものジィ~とちがって 何か見つめてます 






b0190068_20273134.jpg
・・! みっけ♪ 






b0190068_20274482.jpg
つかまえられなかったんだね でも 何だったんかな・・・

[PR]
by tubasa-wings | 2010-11-17 20:34 | ハシビロコウ

ハシビロコウさん 目をつぶる

b0190068_8254124.jpg
” ウッフ~~ ” 





b0190068_825525.jpg
” ~~ン ♪ ” 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-08-10 08:27 | ハシビロコウ