カテゴリ:魚( 158 )

サカナさん。。

b0190068_2214056.jpg

確か毒を持っているサカナさんと思いましたが 絵になる華やかなサカナさんです

[PR]
by tubasa-wings | 2015-05-22 00:01 |

サカナさん。 animal

b0190068_21593024.jpg

このサカナさんはちょっと大きめのニモさんかも。。

[PR]
by tubasa-wings | 2015-05-21 00:01 |

サカナさん

b0190068_215735100.jpg

ジィとポーズをとってくれた可愛いサカナさんです 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-05-20 00:01 |

ルックダウン

b0190068_10334884.jpg

水族館ではおなじみの ひらべった~~い魚さんです
何となく下を向いているように見えるので ルックダウンというのかな。。

[PR]
by tubasa-wings | 2015-03-15 00:01 |

泳ぐイカ

b0190068_23511483.jpg

ヒラヒラと漂う不思議なイカさん きれいですね~~

[PR]
by tubasa-wings | 2015-03-13 00:01 |

サカナさんの不思議な世界

b0190068_1654544.jpg

大きなサカナさんに好きよ~とキスしてる小さな魚さんは
サカナについてるゴミ取り専門のサカナさんのようです 良くできてますね(*^_^*)

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-17 00:01 |

金魚さんの世界 animal

b0190068_16462821.jpg

金魚さんだって こ~んなに不思議な世界に住んでるのかも。。。

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-15 00:01 |

黄色いサカナさん

b0190068_1640070.jpg

この黄色いサカナさんは水族館の常連ですね
この奇麗な色でひらひらしているだけで とても華やかになります♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-13 00:01 |

小さいサカナさん

b0190068_18442290.jpg

この小さいサカナさんは なんとなくひょうきんで特徴がありますね~
と 前は名前を覚えたんですが 忘れちゃいました・・・・

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-11 00:01 |

きれいなサカナさん animal

b0190068_1842695.jpg

油壺で 奇麗な水槽で奇麗なサカナさんがうとうとと休んでいました 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-10 18:01 |