カテゴリ:爬虫類( 21 )

大きいトカゲさん

b0190068_23493022.jpg

大きくって見るからに立派で威厳のあるトカゲさん(^。^)

[PR]
by tubasa-wings | 2015-03-12 00:01 | 爬虫類

不忍池のカメさん

b0190068_21224480.jpg

不忍池のカメさん ヒトを見ると喜んで寄ってきます
上野ではこのくらいじゃないと生き延びていけないのね~

[PR]
by tubasa-wings | 2012-10-07 00:02 | 爬虫類

井の頭のカメさん♪

b0190068_102176.jpg

あ あ ぶつかる! どいて~~
と今は池にオタマジャクシが出現しているのでカメさんがあわててます(*゜∀゜)




b0190068_10211360.jpg

屋内のプールでは 石にあがってストレッチするカメさんがいました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-05-23 00:01 | 爬虫類

仲よし トカゲさん

b0190068_2142553.jpg
何気に手を置いて・・仲よしなのよね
押さえつけてるんじゃないよねぇ ^^; 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-11-22 00:02 | 爬虫類

リクガメさん・・・デカッ

b0190068_1942171.jpg
ちょっと見ただけで 比べるものたなくても大きいのが分かる!

あ~ ちょっとお伺いしたいんですがぁ・・・お年はおいくつでしょうか 健康の秘訣は?
んなの 考えたことない? でしょうねぇ だからこその長寿ですよねぇ。。

[PR]
by tubasa-wings | 2011-08-22 19:42 | 爬虫類

キュートなカナヘビさん 

b0190068_19173597.jpg
お 可愛いカナヘビさんが!
張り切ってパシャパシャ撮っていたら・・・






b0190068_19174641.jpg
こっちを見てくれました
不思議そうにレンズを見てますねぇ 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-08-03 19:19 | 爬虫類

葉っぱの陰から カナヘビさん

b0190068_21305022.jpg
隠れた場所に居るのを偶然見つけた!
葉っぱをはさんで しばらく見つめ合っちゃいました (^_-)

[PR]
by tubasa-wings | 2011-07-17 21:32 | 爬虫類

せせらぎのカメさん

b0190068_2024956.jpg
綺麗な水だねぇ・・・ ここ大好きヨ♪ 






b0190068_203090.jpg
だからこ~んないいお顔 アップで。。。

[PR]
by tubasa-wings | 2011-06-28 20:04 | 爬虫類

池のカメさん達

b0190068_9495897.jpg
彩の森の池にはカメさん達が住んでます
これは 子供のカメですねぇ 色があかるくてきれいです 






b0190068_950105.jpg
このカメはいかにも家長然としてます きっと家族を率いているんでしょう 






b0190068_9502214.jpg
・・・そう こ~~んな大家族かも (・o・) 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-04-07 09:54 | 爬虫類

グリーンイグアナ こっちを見る

b0190068_19225473.jpg
よくみかける爬虫類のトカゲの代表格ですね
めずらしく 何となく此方を気にしてます (゜_゜>) 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-02-28 19:24 | 爬虫類