人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掛川のエミューさん

掛川のエミューさん_b0190068_181330.jpg
花鳥園にはエミュー牧場があるのです で もちろんエミューさん達がいます
かなりの数です 牧場というだけあります!

しかも エサをあげられるのです ただ こちらよりもちろん大きいので・・・
チト怖いから 投げたら 飼育員のお兄さんが 大丈夫ですよぉ かまないから手であげても
って言ってくれましたが 数でも負けるし大きさでも負けるし。。。






掛川のエミューさん_b0190068_1811676.jpg
おまけに お兄さんは扉をあけて どうぞぉ~ 入っていいですよ・・  
って言っても ねぇ そこに居合わせた方とおもわず顔を見合わせて
入らなくてもいいよね って目で言って 遠慮しました
でも 今落ち着いて考えれば もったいないことをした! 今度は思い切って入るゾ。。

by tubasa-wings | 2011-08-19 18:08 | ダチョウ (エミューとか・・)
<< 神代の虫さん達 チョウトンボ 逆立ちする >>