人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の残る多摩で・・キリン

あ~ 夕べはびっくりしましたね
雪がしゃかしゃかと降り積もりましたから どうなるのかと思いましたが
今朝はもうやんで 今は日が照ってます
今日は一日びちょびちょな日になりそうです (*_*; 




雪の残る多摩で・・キリン_b0190068_8513820.jpg
アフリカ園にももちろん雪が・・・少しですが
キリンさんも何となく雪が気になるような
雪と背の高いキリンをからませるのは 裏のキリン舎からねらいます <`~´> 






雪の残る多摩で・・キリン_b0190068_8515119.jpg
雪だからね 滑らないようにね って優しそうなお母さんがキリンっ子に言ってる(?)





雪の残る多摩で・・キリン_b0190068_852679.jpg
もちろん子供はそんなこと聞いてません!
めずらしく キリンっ子が雪の上で楽しそうに踊ってます

(´∀`人´∀`)  

by tubasa-wings | 2011-02-15 08:58 | キリン科
<< 雪の残る多摩で・・ゴールデンターキー 雪の残る多摩で・・チーター >>